スマホの方はPC表示に切り替えて読んでいただきたいです

えぬ/DJしてます/写真すきです/店舗設計施工の仕事してます

CRANK UPPER FOUNDATION/SOUP LABO/SUN&BLACKZ/SUI COOK

日常の何でもない事を綴っております

SoundCloud:https://soundcloud.com/djenu   twitter:E_N_U   tumblr:http://djenu.tumblr.com/

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


糖質抜き


5月は全然がんばってなかった糖質抜き。今日から再開

時間があるときは鳥肉と野菜焼いたりして持っていったり。あとは基本コンビニなんだけど、セブンの蒸し鶏が復活しない状況に救世主が。ローソンの「ブランパン」これは助かる
朝焼け


最高の朝焼けが見れた

幸せだあ
おいしいもの


セットは甘味が付きます。これはパフェ
おいしいもの


彦一のラーメンセット

彦一のラーメンは美味しい。甘味じゃなくてこれ目的で行くのもアリ
アナログ


岩城さんもアップしてた。これは見つけたら欲しい

MANDAR Width
 
アナログ


最近全く新譜買ってない。びっくりするくらい買ってない。これはゆずってもらった1枚。最高カッコいい

Emba Anthem
おいしいもの


山形東根の伊勢そば もり天

ずっと行きたかった店。がっちり田舎そば。天ぷらは固過ぎて箸が折れます。でもシンプルでうまい
おいしいもの


西多賀にあるとん兵衛のとんかつ

家族で昔からいくんだけど、慣れ親しんだうまさ。間違いない
おいしいもの


山形寒河江の吉亭の冷たい鳥そば

みんな山形そば好きだけど、自分はここのが1番好き
おいしいもの


長町の大盛庵の天中華

ちょうどいい、安い、うまい、そんな町のそば屋がないよなと思ってたとき、誰かがインスタしてたのを見て食べに行ったらまさにそんな店だった。名物は天中華。ごちそうさまでした